« 地震だ爺さん | メイン | 英雄ピエロ »

2005年03月21日

買っちゃった...+落書き

セックスマシンガンズのチケ@4/13広島クラブクアトロ。
定時退社してそのまま会場直行してやるずぇ。

久々にさ・そ・り!とかどかんどかんとかみかんみかんとかワンワンワーンとかバー・ニン・ファイ・ヤー!!(跳)とかやりたくて、まぁいろいろどうにも我慢出来なくて。
サスペンスと出前道は9割方やってくれるとして、私が聴きたくて仕方ないのは、パンダちゃんなのだよ。
あと踏み台昇降運動....!
本当に聴きたいのはHANABI-la大回転だけど、まぁそれは9割方やってくれないだろうから....諦め。

---------

何気に聴いてた「世直し GOOD VIBRATION」。
ジワリジワリと自分のツボにヒットしてきてなんだかなぁ...。
電源不要のエレキ技。痺れる股間に衝撃波。
あぁ....アホすぎ....大好きだぜ...!

ちなみに、自分もあのエレキ技かけられたことあるし、かけたこともあるよ!
思えばなんて破廉恥極まりない電撃技なんでしょうね、アレ。

---------

昨日、地元のイベントに遊びに行って、巨匠と神羅万象萌え魂を確かめ合いました。
そして、絵板で神羅万象まつりを開催する旨を宣言しました。
多分、楽しいの私らだけだよ、巨匠.....。

そんなこんなで神羅万象まつりおっぱじめます。
乱入上等・ツッコミ上等。
いちげんさんも大・歓・迎★

---------

・本日のトラ弄り→
・ついでに、弄られていないゼニトラ絵→

御剣でお越し下さった方がトラ受けに萌えて下さった....!
本当に嬉しい拍手メッセージでした。震えました。
さーち様にトラ受けのカテゴリすらありませんが、存在を認めて下さっただけでありがたい~。

欲を云えば、他所様のトラ受けが見たくて堪んないんだけどね....。

投稿者 gm : 2005年03月21日 16:39

コメント

This is the peefcrt post for me to find at this time

投稿者 Kaedon : 2017年07月21日 09:13

コメントしてください




保存しますか?