« メタル燃え | メイン | ブログいぢり »

2005年03月05日

今ハヤリの。

ブログを導入してみたり。
でもやってることは今までと変わらないんだろうという気もしつつ、モノは試しで。
とりあえず設定に悪戦苦闘中。っていうよりも、ブログというツールの利便性自体をあまりよくわかってないのでどうなることやら。

-----
午前中は歯医者行きました。
午後からは美容院行ってきました。
前回もそうだったんだけど、今日もまた北斗の拳の話して帰った....。
笑いすぎて超疲れた...。
ここのお兄ちゃんがちょうど弟と同年代で、反応とかわかりやすくて、なんかかわいいよ...。ホントいい子だよ...。死兆星はホントにあるんだよ、って教えてあげたら「マジっすか、マジっすか!」と大興奮していたばかりでなく、見えてしまったらどうしよう!と物凄い心配をしていた...。いや、見えたからって死にませんから。目がいい証拠ですから。
次回カットの時は聖闘士星矢の話するって。小宇宙燃やすって。
私も負けてられないよー。
...って、何の勝負か。

投稿者 gm : 2005年03月05日 22:15

コメント

bGbLQd kuyfhcbhyrus, [url=http://jjddgizkjlqw.com/]jjddgizkjlqw[/url], [link=http://kwfpltwkwoal.com/]kwfpltwkwoal[/link], http://byzfjjpsjpgf.com/

投稿者 usvzsmwmb : 2012年06月25日 21:44

コメントしてください




保存しますか?